人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

楽しくあること!!

おはこんばんちは

珍しく前回は不安について書きましたねw

 

正直、おかげさまでめっちゃいい人達に関われているわけですが、それがこれからもずっと続いていくわけではもちろんなくって…

 

いつか自分も卒業というカタチになると思うんですが

その時にどんな自分で何に挑んで行くのか…なんか分からないわけですよ(笑)

 

ただその時にも自分の中では絶対に大事にしたいのは「楽しむ!」ということ

 

 

こないだ信頼している友達が「本気で楽しく遊びたい」って言ってるのを見て、一緒に俺も楽しみたいって素直に思えた。

 

f:id:mono112:20181115214402j:plain

俺はガコプラに入るときに淡々とした日常に変化が欲しかったからだけど

あの時に変化したいと行動した今の人生のが絶対楽しいって確信がある⊂(゜Д゜ )

 

 

やっぱり素敵な繋がりだと思うからこそ

関わりがそれぞれ強い弱いがあっても断ち切ることだけはしたくないなぁ(><)