人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

仕事も遊びも

おはこんばんちは
最近職場の人と会う用件は全部『仕事』って呼んでしまいます笑 まさとです

今日は有給取ってまで会社でのイベント開催に向けた打ち合わせ

うちの会社は二種類のイベントで大変ですが…

自営業所=15人規模で俺がリーダーとして活動

岡崎地本=150人規模の三河エリア全部の営業所が一同に集まるイベント
俺は自営業所での役職のこともあり1スタッフ
↑今回はこっちw


やっぱり大規模な方が企画や準備が大変だけど達成感も大きくって、やっぱりやるからには言い訳せずに取り組みたいし成功させたい🎉✨


役職によってそれぞれ背負っている重さは違うかもだけど『やるぞ❗』って気持ちは統一させたい
今日の決起集会でした(←結局は飲み会🍻笑
※しっかりミーティングもしました笑