人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

友達の

おはこんばんちは
今日もお疲れ様

月始めに恒例のイベントの「ガコプラ交流会」
ということは俺ブログ恒例のレポートもありますよ

イベント振り返りレポートVol.14 ガコプラ交流会
~自分の立ち回り~
普段通りになりすぎて自分自身で成長してるのかな…?って気になってたり
~気になったこと~
飲みすぎてる様子の子が多く見られた感じがするのでなんとか対策あるか考えてみます(><)
若干人数が少ない気がしてたらやっぱり80人程度でした(ーー;)
~良かったこと~
盛り上がった会になっていたし、レクの際に全員参加の雰囲気が見てても楽しかった♪


継続と停滞 今まで通りと言ってもこの2つだと意味あいがだいぶ違うので自分で自覚するのが一歩かなと思います(*゚∀゚)