人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

いい感じになって

おはこんばんちは
10月ももうすぐ過ぎさっていきますね😦
今月もいろんなイベントに参加して楽しませてもらえました🎶

来月もいろいろやるけど
なにより…また……あのガコプラ三河校がまた開催します😁🎉


いよいよ今週末の日曜日(←近っww❕❕
みんな岡崎に集合〜〜🙌


自信を持って提供できるコンテンツにするのはもちろんだけど
…そもそも人が来てくれないと意味がない💥💥


こないだのハロウィンでも友達を誘ったら来てくれたので(‥珍しくw)
目を背けて逃げてばっかりもいれないので、このままのテンションで三河校も盛り上げます✨✨