人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

テンポ良く

おはこんばんちは
今日の委員会の内容がめっちゃ速く終わった〜


まぁ聞いてた話よりだいぶ簡略化できたので決めることがなくなっただけですがw😗

あとは後輩ちゃんに任せるようにする動きが多くなってきた❕

任せるのはイヤというわけでもないけど
来年に俺の青年の役職を剥がしてやりたいって嫌いな先輩の魂胆が見え見えなのが腹立つ😡😡


その人の方が職場のみんなからヤバイ奴ってラベル貼られてるの知らないんだろうな〜

まぁ俺もきっと貼られてるだろうけど…笑笑🤣


そのうちこのラベルって消せるのかなぁ
関わっていかないと貼り直さないだろーなぁ😥😥