人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

ミーティング研修

おはこんばんちは♪
昨日今日で『組合のイベント』での大枠を決めてミーティングが終了しました
結局、次の全体でのイベントの話に終始してしまい自分のやりたいイベントのことを空き時間に話題に出すことさえ出来ませんでした...。。(〃_ _)σ∥

ただ研修での自分の動きを振り返るとしっかり○をあげれる立ち振舞いだったかなと手応えもあります
...まぁもちろん一応イベントをやっている身なので素人に負けるわけにいきませんがw

なのでできなかったで全部ダメだったと❌にしてしまうのは違うかなと(><)
ただデカイ芽を潰してしまったのも間違いないので改めてどうしたら実現できるかを考え直したいと思います(´・ω・`)