人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

盛り上がった会

おはこんばんちは
今日はしっかり準備してた三河校❕❕

思ってた以上に大盛況になって良かった😝
イベント振り返りレポートVol.15 ガコプラ三河
~自分の立ち回り~
全体の進行として、しっかりしないと思いながら
遊んじゃう部分があったのでメリハリはつけないとなぁ…😅💭
~気になったこと~
スタッフの配置が偏って振り分けてしまったのが、参加者のみんなに対してのフォローしながら取り組む上でしっかり出来てたのか…が心配😥
~良かったこと~
みんなが楽しそうに取り組んでもらえたのが準備でガンバって良かったなぁとおもった〜🎶
自分の提案したワークが好評だったのも嬉しかったし、自分自身取り組んでて楽しかった😆😆


またスタッフでやっていく機会を増やそっかな〜と精いっぱい楽しんでた2日間でした✨✨