人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

まさかの… 成長

おはこんばんちは

もっちーが女装してた💄(させられてた)理由が
f:id:mono112:20181202205852j:plain

当時メンバーを一新した『新イベント部』で北斗さんから頂いてた ハートリンク🥂
(現在のガコプラ交流会)


今だとどっちかと言うと平日にやってる「ぷらっと会」に近い雰囲気で
コスプレ大会をやってました👗✨



予定ではもっちーがMCで進行だったんですが
あまりにたどたどしい状態に我慢できずに

マイクをもっちーから奪い取りました🎤✨
とはいったものの


俺もやったことがないから急遽の初MC😲🗯️
もはや緊張する暇もなかったです🤪☠️



当時はテレビっ子だったのでバラエティのイメージそのままにしゃべってみました🎤🎶



意外と不格好ながらできたのがまさかあんなことになるとは…💦