人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

お肉bar🥩

おはこんばんちは

そんなこんなでイベントスタッフに立候補したわけで

BBQのド定番もっちーこと【高野達則】が部長を務めてたイベント部に加入したわけです✨

まぁもっちーの話はまた今度でw



そしてみんなで準備して初めてメインでやったイベントが「お肉bar🥩」

f:id:mono112:20181201222533j:plain
ハロウィンのちょっと前ということでもっちーが女装させられてましたw



↑女装の話はまた明日😙🎶 みんなカワイイよねw



そんな風に
あくまで自分の楽しむ手段として


イベント経験値を積んでくことになりました👣✨