人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

みんなに

おはこんばんちは
いきなりですが…なんと❕❕
なんと❗❗ブログのタイトルを変えました

みんなのタイトル見てて記事を読みたくなるかってけっこう気にするな〜と自分のブログをみんなに見せるのを意識した時に気付いたので💦

まずはタイトルを変えようとなりまして〜
ではズバリタイトル名は
「 人生楽しまな損でしょブログ 」


やっぱり自分自身も周りも楽しむためにイベントという手段でやってるので、これからは真面目度を少し減らして(笑)
明るく読める記事を意識してきたいと思います✨
改めてよろしくお願いします👋