人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

いい雰囲気で

おはこんばんちは
最近のレクのことばかりで気が張ってたのかな、
ちょっと気が軽くなった感じがしてます💭
どうも。。まさとです♪


今まで自分の青年という役職(正式:青年主査)のことばかりだったので他の役職にも触れてみたいと思います。👏

まぁ‥たまたま代理で会議に参加しただけですが(笑



《活動委員》
メインのつとめは
仕事の問題点と改善点を洗い出しや
今月の振り返りと来月の行動目標の設定
また有給の取得推進ですかね🏷️



俺の内容が若手メンバーの活力と団結力なら
こっちは日々のゆとり作りと意識向上 ですかね⛑️


仲間の活動に触れるいい機会になりました〜🙂
こういうあらゆる方向からみんなで職場を盛り上がる活動をしてるのを直で感じれました




ただ結局は担当者の熱があるかどうか…🔥
やりたいことなのか。やらされてることなのか。

やらされてることってホントに事務的に進んで
楽しくないですね…💦