人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

スゴさ度合が

おはこんばんちは
昨日は久しぶりの大っきなイベントだったので
毎度恒例のあれです😁

イベント振り返りレポートVol.13 Halloween Night
@ぷらっと

参加人数 約80人 スタッフもいれば100人近い大型イベントになっていました✨✨🎊

f:id:mono112:20181029232158j:plain

~自分の立ち回り~
コスプレばっかりだから話しかけに行きやすい
けどだれが何のコスプレかわかんない😑💦
レクではまさかのビンゴ当たってしましいまた笑

~気になったこと~
ビンゴの流れが淡々と進んでいき会場の盛り上がりを煽るMCが活きなかった
各々で写真撮ってるから共有しにくい😖

~良かったこと~
はじめましてでも友達経由で話しててくれるし、
みててみんな楽しんでくれてた♪
イイもんもらったし集合写真がいい感じになってた🎵

去年のイベントもしっかり今回で活かさててるイベントになりました〜
成功して良かった🎀

ps、最近は個人でイベントやってないなぁ…💧