人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

やることはやってる

おはこんばんちは
いよいよ準備してたレクが明日に迫りました😙


あとは当日の車で集合のために早起きするだけ✔️



楽しみで寝れるかな❔(←遠足か (;・ω・丿∑



今日は先輩にイイコト言ってもらえました🎶


「組合活動なんかしっかり想いを持ってるのも大事だけど結局このリーダーについて行きたいと思えるかどうかなんだから〜
その点しっかり森も連絡してくれてガンバってると思うよ👌」


こないだの別の先輩と連絡の具合で揉め事になってた自分には嬉しいお言葉でした😖
(詳しくはブログさかのぼって見てねw



しっかり見ててくれる人もいますね
こういった先輩について行きたいと感じました😋


これからガンバってく勇気をもらえた気がしました
行ってきます😉😉