人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

違う雰囲気

おはこんばんちは
地元の方でのイベントはなかなか無いので招待されてないけど広告見て乗り込んできました笑

ということで
イベント振り返りレポートVol.11 flight主催BBQ
~自分の立ち回り~
BBQだとついついコンロ周りのことに手を出してしまうのですが、それ自体はいいのですが…そのせいでみんなも手伝わないと って雰囲気になってしまったのはスタッフ陣に対して申し訳なかったなぁと反省してました((=_=;)
~気になったこと~
リーダーは全体を把握して指示を出して進めていくのが理想だが‥ なかなか難しそうだなぁと思いながら眺めて手伝ってました笑
~良かったこと~
BBQ自体はあたふた有ったもののしっかり進行出来ていたしスタッフも参加者とコミュニケーションを取れてたように感じました🎶

f:id:mono112:20181007234900j:plain
なんかやって欲しいことを要望出してみよっ🎵笑