人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぷらっと会終わりました~
おはこんばんちは&お疲れさまで~す♪
まずは...で早速
イベント振り返りレポートVol.9 ぷらっと会-DJ sp
~自分の立ち回り~
別段なにか意識しなければいけないことがあるわけでもないので、好きにしゃべって端っこにいる子に絡んで、たまに手伝って...と気楽にしてました♪
~気になったこと~
せっかくのDJ だったのに音楽をかけてるのと変わらないような印象でした(><)
~良かったこと~
久しぶりだったり初めての人もいて盛り上がっていたし、俺も最近のみんなの近況を聞けて楽しかった♪


仕事の方では自分から動かなかったばっかりにいろいろ後が大変そうです(´・ω・`)
自分の言葉に責任を取らないとですね...