人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

手段

おはこんばんちは
いよいよ青年レクイベントが近づいて来たということで明日詳細を参加してくれるみんなにお伝えすることになりましたよ📑



え?大丈夫なのかって?💦
さっき詳細決めましたよ✨笑



でレンタカーのほうが自分たちの車で乗り合わせで行かせるより負担が少ないってことで予約もしてきましたよ👣
f:id:mono112:20181015195944j:plain

ギリギリですがなにか❓
(↑実はなんとか順調にことが進んだのにけっこう驚いてるw)



あくまで以上は全部手段❗
大事なのは目的❗❗
秋から新たに増えた仲間の含めて全員が楽しめる会にする
そのためにも明日滞りなく終わらせるぞ🗃️



なにが言いたいかっていうと……
準備って大事だよね🎵ってこと