人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

いっぱいあった

おはこんばんちは

自分の中ではしっかり準備したイベントだったので、改めて振り返りも大事に書いていきたいと思います☑️

イベント振り返りレポートVol.12
青年レク バギー体験🚜f:id:mono112:20181021210256j:plain
~自分の立ち回り~
なにかしら予想外が起きた時の対応は上手く回せたと思うが、そもそももっとリサーチしていれば事前に対策を立てて行動できていたものだったので40点かな📑
・移動時間が全然違って昼飯が取れなかったし…
・レンタカーで年齢制限あって借りる手続きができんかったり…
・集合や解散時間が大幅にズレこんだし…
…めっちゃ反省点
~気になったこと~
レジャー施設の関係でバギー体験が1陣2陣と分かれてしまったので、それぞれの空気感がどうだったのか…全然わかんない😣😣
~良かったこと~
金額の設定は予算の中に、足が出た場合に備えて《予備費》を組み込んで進行してたのでイレギュラーにも対応できて助かった📒💰
終わった後にみんなからコメントがもらえたので、いい雰囲気で終われた…かな…?

何はともあれ成功ってことで😝(←強引w