人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

盛り上がる活動

おはこんばんちは
気が軽くなったと思ったらすぐに次のことが迫ってて大変なのがこの時期なんです。。😥😥


f:id:mono112:20181023195401j:plain
近々には地域貢献のためにゴミ拾いのボランティア活動があって


今回なんと、リーダーを青年の副主査にやらせてあげてほしいとのお達しが‥‥😲😲

要するに経験値を積ませてあげてほしいだって😬
〜副主査は基本は主査(自分)のサポートで動いてくれてる3コ下の後輩ちゃんです



後輩ちゃんもなかなか前に出ていくタイプではないので、しっかりサポートしていこうと思います📣

‥まぁむしろこっちの方がめっちゃ得意ですww

フィードバックとかもためになるのかな?💭
サポートは得意でも自分も人を育てることに対しては未知数なので
相手の学びになるとともに後輩ちゃんに学ばせてもらおうと思います🎶