人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

今までの話

まさかの主催メンバーのリーダーが欠席とは..(^^;
そんなわけてイベント振り返りレポートVol.6 だいずbar
~自分の立ち回り~
・普段通り楽しいメンバーだったけど、盛り上げで
一人で暇そうにしてたのを巻き込んでいけなかった

~気になったこと~
・こんな面白そうな告知だから行く♪
ではなくこの人がやるなら楽しそう(^^)/って思ってくれるファンが付いていてスゲー安心してホールを回してる感じだった(。>д<)

~良かったこと~
・固定のファンがいるからこそ安定のお客様が入るようになっていて事前にわかってると対応しやすそうだった
→主催がいないとは思ってなかったw

いきなりのタイトル『目標』のことについてですが
俺の目標は、《尊敬する先輩》であり《仲の良い友達》であり《たくさんの学びをくれる先生》のような存在であるペカチュウさん♪のようにファンを作っていくことです(^^ゞ

一年後の目標にも繋がっていくので。。(〃_ _)σ∥
これからもガンバろっと
ps.そもそもファンに対してもっと知ろうw