人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

親しみやすく

おはこんばんちは!
今日は一部携わっているガコプラ知多校に参加してきました♪(詳しくはweb...やっぱり個人LINEでw)

シェアと言ったらやっぱり
イベント振り返りレポートVol.8 ガコプラ知多校!
~自分の立ち回り~
せっかく初対面の方とお話しできたので今後に繋がる関わりにしていきます。
後は全体を見ながら立ち回ってた気がします。

~気になったこと~
・タイムキーパーが不在もあったけど時間に対して把握と管理の責任をみんなの内から決めるべきだった
・あとはそれぞれの共有化が足りなかったこと
・告知で興味を出す紹介方法 (CC)

~良かったこと~
テーマが一貫してやっていたので、進行の流れが作り出しやする (拍手などw)

フィードバックしていって、次の講義の中で受け継いで行きます(^^ゞ
f:id:mono112:20180917002533j:plain