人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

意識する

おはこんばんちは
朝一から怒られました。真人です(´・ω・`)
というより
俺の失態のせいで先輩が上司に怒られました
自分が普通に怒られるよりもキツい...(-_-;)


自分の行動で自分に責任が降り掛かるだけとは違い、自分の行動がチームに波及して責任が他の人にいくことが起こりえる職場なので、仕事の面ではもちろんのことイベントの主催で動く時など他の場面でも直面するので
チームで作業してることをもっと意識して
お互いにフォローしながらやれるようになります!

......なんか固い文章になっちゃった(((・・;)