人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

実現

おはこんばんちは♪
今日は荒川祐二さんの講演会に参加してきました

講演会の中で印象に残ったのは、
・成功はなくても成長はできる。
  また成長すれば成功はいくらでもできる!
・不安はやっていると解消される
  むしろやってないから不安になる の2つ(><)

特に2つ目は今動けてないからこそグサリと刺さりました(((((゜゜;)

講演会を聴いて変わった気になってしまうと言われたことはぐうの音の出なかったので、
気持ちを変えるのではなく行動を変える!!

背中で示せる大人になりたいです(`・ω・´)