人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

たくさんの学び

今は外で活躍してる友達に誘われて外部のイベントに参加してみました♪
というわけで...
イベント振り返りレポートVol.7 人狼

~自分の立ち回り~
初対面の方が多かったのにスゴく親しみやすくって楽しめました♪

~気になったこと~
講義の内容をしっかり聴いていたのに、実践してなかったなぁ...(^^; と感じました
初対面の方と会うときには改めてメラビアンを思い出して行動しないとなと思います*1

~良かったこと~
みんな親しみやすくって自分の人見知りを気にする必要なく楽しめましたし、連絡先も交換できてこれからも関わっていくのが楽しみな会になりました♪
f:id:mono112:20180915231011j:plain

初めて外部イベントのレポートだけど人狼会で良かったです‼

*1:>