人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

積み上げ

毎月ずっと継続し続けている北斗さんに尊敬と感謝しながら
イベント振り返りレポートVol.5 ガコプラ交流会
そういえば自分がスタッフ側のイベントを振り返りは初かも...

~自分の立ち回り~
今までよりも時間に余裕があったのもあり、自分の動きも良かった気がするw
ただあんまり前に出るときは、しっかり組んでおかないと厳しいと自分自身で感じました(゜゜;)
~気になったこと~
途中でほとんどのモノが無くなっていたので開くまでの準備でも、もっとやれたかなと。(〃_ _)σ∥
~良かったこと~
ただ、気になったこともしっかり報告もしておけたし広い視野で今までよりもやれていたので、自分が楽しむとスタッフの仕事を両立できたかな♪と

スタッフみんなの目標の毎回100人越えを達成に貢献できるようになにができるかも考えて動いていきます*1

*1:/>