人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

間違い

久しぶりの日曜日の仕事...
日曜日にやるのは別にいいし、大した仕事でもないから3人編成で充分なんだけど...

...メンバーがキツい(´・ω・`)
ホント一緒にやるたびに気が滅入る人が入ってる...

こっちにはいろいろ言ってくるけど
自分が行動に移してない!!Σ( ̄□ ̄;)

しかもみんなが面倒がって怒らないから
全部、自分が正しいと思ってる!


今日も正直キレそうになりました(((・・;)
勝手になってくれないかな...?とか
ほっといて勝手にやらせてくれないかな...?とか
仕事やる2倍は疲れました(。>д<)


こういった人が周りから信頼されないし
信頼してないんだろうな~と反面教師を肌で感じた今日でした。

自分のやり方が正しくて他は全部間違ってると
カンガエル昔の自分自身から解放されててよかったです。(。>д<)