人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

イベントに向けて

今日、会社でのイベントに向けて
20代の組合員の盛り上げとして、活動する役員の3人での打ち合わせをしました(。>д<)

役職的にリーダーになっているので
後輩に仕事を振っていくわけなんですが

今まで仕事を抱えがちになってたのを、後輩がいろいろ質問してくれたおかげで気付けました(><)

やっぱり一人一人の行動だけでは限界があるので仲間を信じて頼って行こうと思います。
そのためにも、まずは作業内容の細分化して頼っていけることとリーダーとして管理しないといけないことを見える化します

まずは青年(20代組合員)全体で秋のイベント計画の打ち合わせをする来週の木曜30日まで!
ちゃんとやることやって
みんなの声をカタチにしてくためにガンバろ♪