人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

行ってみて

これから自分の理想のイベントに向けての動きとして
毎回イベントに行ったときの振り返りをしていきます♪

・そのイベントの良かったとこ
・気になったとこ
・自分自身の立ち回り
を残していきます(><)

ということで記念すべき第一回はぷらっと会!
スクールで行う生徒で造り上げる会ですね♪

やっぱりあったかい空気感がありましたね~
なによりスタッフが楽しそうだった♪
来る人は毎回来てるってイメージです(。>д<)
カワイイ写真も撮れましたし♪

だからこそ毎回じゃんけんなのが寂しいし..
前に立つのもスタッフだからいつも通りに感じちゃうのがありましたね ( ´・ω・` )

そんな風に見てたからなのか俺自身は楽しく話してましたが
レクはすごい冷めてる感じになってましたね。。
グダグダなのを楽しんではいましたが笑

楽しい輪を作れたのは○ですが
せっかくの関わりでも話を広げれなかったのは反省ですかね(゜゜;)

次はオタクbarかな?(><)
周りを巻き込むくらい思いっきりブチ上げてやるΞ(*^▽^)/★*☆♪