人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

大切な

おはこんばんちは
みんなは今日どう過ごしたかな

【閲覧注意💀】
※この投稿にはリア充爆ぜろと感じる表現の可能性がございます💥
この先はご了承の上で進んでください









ん?なんか見たことない注意書きがあるけど😥
まぁ気にしないでいきますかw

せっかくのクリスマスなので

f:id:mono112:20181225231407j:plain

のぞみんこと【飯田望】の紹介です

だいたいの方が知ってる気がしますが
俺の生まれて初めてできた彼女です😉


いつも向上心があって、物事に真剣に向き合ってる一直線な子🛤️


涙もろいとこもあるけどそれだけ真剣に考えてる証拠だと勝手に思ってます😙



いっしょにいる時は相手を優先してしまう優しさが溢れてるけどたまには自分の意見も優先してね🎵


趣味も好みのタイプもあんまり合わなかったけど
とにかく波長がピッタリ合たる飽きない子🎉


これからもずっと
みんなに幸せが訪れますように🎁