人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

先に書きますよ〜

おはこんばんちは
仲間を紹介してく上で外せない🔒
俺の高校からの繋がりで
今では涼ちゃんの相棒の 久野 のこと…
はまた今度にして😙



そんな涼ちゃんと久野が回してるオタクbarの重鎮
梅ちゃんこと【梅田智仁】その人です🎉

f:id:mono112:20181226205857p:plain


いつもくちゃくちゃやる破天荒な人かと思いきや
悩み相談とかもしっかりと聴いてくれる
みんなのアニキ〜みたいな人
(フランキーじゃないよ⭐)


語りbarからの関わりだけど
個人LINEは最近で1ヶ月追加しました🤣


自分が楽しむために力を注ぐのに
いつしか周りのみんなが笑顔になってるエネルギーに満ちてる💪
いつもみんなを驚かせてくれてありがとう🎵

これからも楽しもう😝😝