人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

戦友

おはこんばんちは
なんだかんだで一番いっしょに動いてるもはや同僚のような仲間の紹介です


しっかりキメた写真見つけて笑ってしまった😂
そうです…かずの こと【浅井和乃】です

f:id:mono112:20181224212515j:plain


いっしょにやり過ぎてお互いの動きも分かるし
俺より「俺の能力値」を知ってる気がする😐



お互い変なのをよく知ってるから彼女できた時に
素直に喜んでくれたいい奴✨
…イジってもくるけど😅


彼氏を見れるの勝手に楽しみにしてる〜
(イジるのも込みでw)





みんな幸せになりますように🎁
メリークリスマス🎄✨