人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

緊張の一瞬

おはこんばんちは
f:id:mono112:20181204231208j:plain

まさかの100人も参加したハートリンクで
マイク🎤持ってMCすることになった…😣💦



ぶっちゃけマイクで話し始めるのに5分くらいかかったけど💀


…っしょうがないじゃん
俺も緊張しましたよ… リアルに足が震えたよ😱



始まってみると後戻りなんかできないし
もうやるっきゃない😬


そんなバタバタでボロボロでしたが
参加者のみんなも快く受け入れてくれました🎀


なんかこれ出来たら怖いモノなくね❔❔
終わってからそう思えたら自分もちょっとは変われたかな って気になりました🙌



まぁ今も裏方の方が好きなんだけど
こんな感じで表も裏もやれるようになりました👣



今もだけど挑戦してみるもんだよね🎶
今年も12月を楽しもー✨🥂✨