人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

タイミング来る

おはこんばんちは
今日も日課のようにfacebookを覗いてると

友達の投稿に目を引くものが…🗨️👓

「ごめんね」も「ありがとう」もどっちも使うし、どっちも正しい。


「ごめんね」と甘えるより
「ありがとう」と甘えられた方が嬉しいと思う



この文を読んででその通りだなぁと思ってた

いつも甘えててごめんね よりも
いつもわがまま聴いてくれてありがとう の方が
ずっと嬉しい😁😁


対人関係の築く上でこういった一言の気遣いができるかって重要だよね💭

だしこういう人は自然とプラスな発言ができる人だよね🤗