人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

激震

おはこんばんちは(^^♪
せっかくの三河校が台風に飛ばされてしまって諒平さんは嵐を呼ぶ男だと疑ってる真人です

せっかくの学びのチャンスがなくなったので
以前行われた荒川さんのセミナーの中で気付いたことをシェアしたいと思います

それは一人一人を大切に思っているってこと!
5月3日(ゴミの日)に一斉に各地でゴミ拾いをしたって説明の際に
一人で始まった活動も3年後には、10万3036人での活動になった!との紹介がありました。

もちろんスゴ過ぎる成果で言葉も出ないけど、10万人以上の活動と紹介されてもおかしくないところ一人一人を大事にしてるからこそ10万3036人とこだわっているように感じました(。>д<)

今回の三河校は18名の参加表明をいただいていた中で延期という形になってしまい心苦しいですが、みんなの安全を考慮した判断だと理解してほしいとともに、また学びのチャンスにみんなで参加してもらえるのを楽しみにしてます♪