人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

参戦

昨日はフットサルに参戦したんだけど
帰ったらくたばってたのでw
今日振り返りレポートを書きたいと思います♪

振り返りレポートvol.3 フットサル
~自分の立ち回り~
常連としてフォローしながら動けたかな♪と思います
単に楽しみで早くしたくてウズウズしてた気も...笑

~気になった点~
チーム分けの時に経験者、初心者、女性で分けなのは岡さんさすがだな~と思ってましたが、3つともカウントアップ方式なので①のチームと⑤のチームで人数がバラバラになってしまってたのが気になりました(><)
やりようはあるな~と感じます(*^^*)

~良かった点~
どんどん参加人数が増えてるのは楽しいです(^^)/
女性が多いとそれだけで雰囲気が違う感じがします
...男ばっかりのガチで勝ち負けにこだわるピリつき感はちょっと苦手(^^;


ps.毎回、参加費に触れてるのでなんでかな~と気になって初めて会場のこと調べました
なるほどな~って感じですw これは気になったらで

最近いろいろ考えるようになって視野が広がった気がします♪ヤバイ楽しい(*^^*)