人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

足下をしっかりする

タイトルにちょっと疑問を抱きつつ
(↑前の記事の引用なのにw)

基盤をしっかりするということで
先日の2日間の振り返りもしていきます

行ってみてまず思ったのは俺ってカッコ悪いな...
逃げてるだけじゃんと思いました

そんな自分変えたくてココに来たんじゃないの?
今動けないでやれるの?と思って一歩踏み出しました

厳しい意見も言ってもらえましたが
それも含めてでも、挑戦した自分に○をあげれました

それからずっと本気で関わってくれてるみんなを見てこの姿のみんなカッコいいと思って

クリアしていく仲間をスゲーと尊敬しながら
そんなみんなの目にはまるで本気の炎が燃えてるようになってました。

おんなじことをやり遂げれた自分にも炎が見えるの...かな?(><)

本気の炎が消えないように
あの熱が冷めないように
やり遂げれた自分を自分自身が誇れるように

なりたいです...いや..なります!