人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

楽しむということ

おはこんばんちは
自分の中でイベントでの立ち振る舞いが変わったチーム「@ぷらっと」について

f:id:mono112:20181231171840j:plain



俺の中では
お客さんにお金を出して参加してもらう以上プロだと思ってるので
今のままだとあまりに失礼じゃない…?😓
と思ったのでこれから手を出してきます💦



自分の楽しむこと😆 と 相手を楽しませること🎉
のバランスが上手くいってないとどっちもダメ🙅


自分ばかりだと内輪の盛り上がりになってしまうし

相手ばかりだと
参加者から見てスタッフ達がツラそうで素直に盛り上がれない
みんながどんなモノを描いてるか分からないけど


これから全体で盛り上がれる仲間になれるように動いていきます🎊🎊