人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

こちらも

おはこんばんちは
夏にやった大きなことで言えば
こっちも忘れられない 94年会のBBQ🥩

時間思いっきり使って
夜にBBQからの花火🎇と盛りだくさんでした🎵

f:id:mono112:20181229191720j:plain


なにより日頃あんまりスクールに居ない人たちも、初めてだけど参加できますか?とか言ってくれて、みんなの一歩の後押しできたのが嬉しかったり😁



それから忘年会や女子会とみんなが縁をつなげていってくれるのが嬉しいのとありがたいのと😉



小さな繋がりもやがて大きな輪になるのが俺の目標でやりたいこと💮
これからも巻き込んでいく人になりたい🤗