人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

第0回✨

おはこんばんちは
昨日にもcampについて書いてるし

初回から書いていきますか🎶
(ホントは時間軸で振り返ってたから2回目からと思ってたけどw)


プレcamp(通称:第0回camp)
最初に参加を決めたのはスクールでの友達がみんな行くって言ったから〜

って参加を決めました😝
当時は途中参加でしたけどねw



f:id:mono112:20181214063321j:plain

岡さんの誕生日ケーキの準備頼まれたのは
やりがいだったなぁ…😌


記録より記憶に残る出来事でした🎉
これからいろんなチャレンジがありました




要するに…
camp一緒に行こ😋って話