人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

年末の過ごし方〜⛄

おはこんばんちは
イベントをやるようになって〜
12月も終わりになる〜❄️


ってなって思ったのが
楽しく年末年始を過ごしたい✨🥂



家でまったり寂しく過ごすなんてイヤ😣
(個人的な感想なので自由に過ごしてくださいw)




みんなで盛り上がって楽しみたい🎉
一年を🥂振り返りながらワイワイしたい🎵



当時の三河勢のみんなで鍋パしました
f:id:mono112:20181206234417j:plain


当時、劇的に変わってた仲間と一年の成長を振り返ってました😙


今年も新たなこともあったのでみんなと語り合えないかなぁ〜🍹
だれかとゆっくり風呂にでも行って♨️語りたい🗣️
でもみんなで鍋パでハジけたい🎶


今年のうちにやりたいことブレインダンプでもしますか❕❕