人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

やってないから不安

おはこんばんちは
今日は久しぶりにキクの講義を受けました

自分自身で無意識に制御してしまっているというのと以前に講義で参加してた内容なので、意外と惜しいところまで数字を覚えていたのが印象的でした。

無意識に制御してる中でも、ちゃんと理由があり何らかの壁にぶつかってるために行動にいたってないと考えた際に、自分自身で壁は自覚できたが乗り越えかたに対して様々な解答がもらえて有意義な時間になりました(><)
聴いて変わった気になってしまうので行動してまとめるまでが今日の1セット!!
動かない言い訳を考えてないですぐ行動!!(^^ゞ