人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

レポート

おはこんばんちは
タイトルで固っい印象になりますが要するに前に言ってた「運動会屋」について調べてみました✔️
ってことです笑

運動会屋
創業は2007年と思ったより長いことやってました
↑急成長で来たのかと…💦
本社は横浜にあり、関西と東海さらに九州とそれぞれ支社があるようです✨
社員数は35人と小規模ながらもイベントスタッフ(登録制アルバイト)者数は600人超えと大きな輪に広がってるのがわかります

そして驚きなのが
海外でも運動会を開催してること❕❗
教育制度の中で運動会をやってるのは珍しいみたいで日本の文化としても海外ウケしているそう🏫

会社のイベント運営代行チームと思って調べてみたが、季節ごとの特色を取り入れたものや婚活にもなる男女交流イベント、さらに元アスリートに挑むなど…運動に絡めたユニークなものもありました🎶


料金は見た目優しくないですが笑
職場のコミュニケーションに生きてくる素敵なプロフェッショナルチームだと感じました

またお客様の声のページもあったので覗いてみたいと思います💬
(またそのうちレポートで書くかも笑)