人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

風景

おはこんばんちは
仕事終わって早めに帰宅できたので珍しくニュース観ながら📺夕飯を食べてたら(6時頃ってニュースしかやってないのねw)
…で見てた番組で気になるものが
「運動会屋」の活躍を… ?なにそれ ⁉Σ(゚Д゚)

大手企業🏢などから依頼されることが多い運動会の設営を手掛けるプロ集団みたいです(゜o゜)ホー

普段パソコンと向き合って仕事をしている中で💻仲間とのコミュニケーションが取りづらい職場なのでこのような機会は楽しいしありがたいですと
参加者のインタビューをされていました🎤


イベントでみんなが楽しんでる風景に開催できて良かったと嬉しくなる🎶と言っていたのにはめっちゃ貢献できたので
そんな風に自分もなれたら と思いました👏オー

というわけで(どういうわけで?)
これからちょくちょく調べてレポートをココに書いていきたいと思います📑