人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

着実に

今日はcampセカンド仲間のロキとサシメシしてきました♪
本気で向き合ったら一瞬で仲間になりました♪笑

久しぶりにセカンドを振り返るキッカケにもなるし、自分自身の考えを声に出すのも大事だなぁと思います((ヽ(^^)/ワーイ
アウトプットですね笑

お互いに進んでるのを感じるとこっちも刺激になるし、今向き合ってることをしっかり行動でやっていかないとと感じます(^^ゞ

自分の体験談を伝えるだけでも、同時に自身で振り返っているわけで伝える以上は手本になっていられるように背中を見せます。

信頼できる人がほしいなら
まず、自分が信頼される人になる!

そのために自分の言葉に責任を持つ!!
さて、行動で示していかないと(`・ω・´)f:id:mono112:20180829224408j:plain