人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

変化する繋がり

おはこんばんちは
スクールに遊びに行くようになってしばらくだけど

自分の中で人との関わりが変わったのもこの頃🎶



今までがスクールに友達に会いに行こ〜 と
その時、会った時に楽しむ繋がりだったのが


それからは次も会いたいと思える繋がりになりました

華姉の働いてる姿を見にいったり
おかかなのガンバってるラケットボールやりに行ったり🎾

新たなステージに進むために地元に帰ることを決めた幸穂に送別会をしたり😭🎊

f:id:mono112:20181215211544j:plain

よりみんなとの深い関わり方になってきた
それぞれの場所で進化してるんだろ〜なぁ🤣

俺もガンバってるけど
みんなのガンバりが刺激になり励みになってる✨
これが仲間ってやつだね🎀