人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

おめでとう🎂

おはこんばんちは
今日は振り返りはおやすみで〜🤫


今日は兄の結婚式🎂🎊
2ショットで普段とは違う顔が見れたり
2人とも幸せな笑顔で輝いてたし✨
久しぶりの兄は逞しくしっかりしてました😦

性格は相変わらずですが
いろいろこっちにもサプライズがあったしね〜👏
まぁ友人席も楽しんでたみたいだし良しとしとこw



ただ
新婦の友人とか関わるタイミングなかったなぁ…
カワイイ子いたのに😢

…こっちは親族のあれだししょうがないけど😥





それはそうと
結婚式が『人生の一大イベント』って意味では
スタッフの方々はプロのイベント集団🎉🎉


さまざまな演出で参加者を楽しませる工夫がありました📯🎺🎻
そんな話はまた明日〜🎶



ps.メインで出てきた皿がめっちゃ美味かった〜😇