人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

変わること・変わらないこと

おはこんばんちは

昨日は交流会で盛り上がって〜

いろんな人に声かけてもらったりして〜

会ったことはあるけど…
名前覚えてないなぁ ってなって〜Σ(°ー°〃)オイ‼

そんな風な1日でした😙🎶



毎回来てくれる子がいて
久しぶりに遊びに来たよって子がいて
最近知って初めて参加しますって子がいて


やらさせてもらえることに感謝ばっかりです😉✨



で交流会のレイアウトを変えてみました

イベント経験豊富なススムが仲間になってくれて

いろんな意見出してくれました🎊



イデアが目新しいってことではないし
少しの違いかもしれないけど

確実に良くなってると感じる会でした🤗




それ以上に思ったのが
自分自身が現状維持に満足してしまってたこと❗


「現状維持は衰退」
聞いたことはあるけど体感を初めてした…😣



みんな進化してくスクールの中で
「次の一歩」に貢献してけるように✨

俺も走り続けないとと感じた楽しい会でした🤣